毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

弁護士・三平聡史

(リモート)長崎大学大学院教授・森内浩幸

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん、近く帰国、会見!?何を語る??


・矢作さん

「困っちゃう、テレビ見ながらさ、なんであんな男と結婚すんだろねって言ってるのが一番楽しいじゃない。だけどここでそういうこと言うとさ〜」


・坂上さん

「一人で金銭問題に関して会見されて、それがあった上でのお二人だったら筋は通るけど、一人のを飛ばして二人で会見して、金銭問題もしも触れないってなったら、僕はもうやっぱり眞子さまを利用した感が出ちゃって、眞子さまに同席してもらうことで質問させないっていう空気になっちゃう。それはちょっと男らしくないかなってら思っちゃうんだけど」


一一一一一一一一一一一一一一一


木久蔵ラーメン製造会社が、木久扇事務所を提訴

「商標権の対価」めぐり約4200円の損害賠償


熱海土石流から2か月半、第2の盛り土問題も


ワクチン接種について


ファイザーが「511歳にも十分な効果がある」と発表した。通常の3分の1の量を接種したとこ1625歳と同程度の中和抗体が確認された。


・竹山さん

「ワクチンが自己責任で打つってなってるから、いろんな事情で打たない人もいるわけじゃないですか。難しいとこだと思うんですよね。番組とかで我々タレントも難しくて当たり前のように打った?打ったって聞いたりするじゃないですか。俺打ったよとか言うんだけど、テレビご覧の皆さんはいろんな考えで打たない人もいるから、そういう人は気分悪く見るんだろうなとか。そうするとワクチンの話は一切しない方がいいんだろうなぁとか考えるようになりますね」


・山田さん

「デルタ株が広がった事によって低年層にも感染が広がりやすくなったのでワクチンの必要性が高まった。説明を広げる必要があると思う」


・森内さん

5歳迄接種出来るようになる事は朗報だ。リスクのある子供達へのワクチン接種を邪魔しないで欲しい」


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん、もういい加減にして。

その一言に尽きます。




小室圭さん。