毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

芸能リポーター・菊池真由子

ペットジャーナリスト・阪根美果

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


鬼龍院翔(37)、二股疑惑を生謝罪

体を張る金爆流「罰ゲーム謝罪」に賛否の声


・小杉さん

「ファンは面白がるやろうけど、世間的には」


・吉田さん

「これで結局奥さんとA子さんの何を満たしてんのかな?せめてこれの収益を渡させてもらいますとか」


一一一一一一一一一一一一一一一


親ガチャ

「子どもは親を選ぶことができずどんな境遇で生まれるかは運任せ」という意味で若者たちが使っている言葉。


・吉田さん

「一人暮らしして気付く事も多い」


・吉田さん

「俺、親ガチャでハズレやわって息子に言われたら、ガチャガチャっちゅうもんは本来出て来たものを楽しむもんやから、筋としておうてへん。悪いけどこっちがお前にハズレって言いたい」


一一一一一一一一一一一一一一一


高知市のゴミ置き場にて子猫ら4匹が捨てられる事件が発生


性的被害訴訟、控訴審。伊藤詩織さん。


一一一一一一一一一一一一一一一


鬼龍院翔さん、いや賛成の人の気持ちがわからないです。よくやった!さすがだね!金爆っぽさだね!って?何をよくやったのか?何がさすがなのか?謝ると言って謝らないのが金爆っぽさなのか?ここぞというときにふざけるのがぽさなのか?意図がわからないところが、モヤモヤしました。笑って欲しいのか、反省の気持ちを見せたいのか、あれで反省の気持ちが見せられるのか?どんな想像をしていたのだろう?あれを見た大勢の人に受け入れてもらえると思ったのか?それは見込み違いだった気がします。ファン限定動画だったらまだ良かったかもしれないですが、、、いやファンの中でも気持ち離れる人いるんじゃないかなぁ?逆にファンでもなんでもない人の中で、これをきっかけに好きになる人はいないと思うし。となると何も得るものがない「無」の動画だったなぁという印象。


演出にお金を使って、スタッフさんにお金を使って、お金の流動は大きくあったようなので、経済を少し回したという点だけは良しかもしれませんが(いや、いわし厳しいなー!!)




坂上さん。