毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

野々村真

高橋真麻


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖

弁護士法人響代表弁護士・西川研一

時事通信社解説委員・山田恵資

(リモート)長崎大学大学院教授・森内浩幸


一一一一一一一一一一一一一一一


●RADWIMPSギタリストの桑原彰(36)、妻子がありながら20代の元モデルと不倫関係に!報道翌日、事務所は桑原さんの活動休止を発表。当面は2人で音楽活動を。


・メンバーの野田洋次郎さん

「こんな中途半端でダサいことするやつだったのかと」


【女性と2人でいるところを記者に問われると】


・桑原さん

「うわ、、、おわった」


・アンミカさん

「彼女も彼がたくさんの物を失うことをわかっていながら、受け入れたってところで男女両成敗だなと思いますね」


・高橋真麻さん

「うわ、おわったとかダサすぎる」


77日、コロナ禍でロックインジャパンフェスが中止になった。この発表の翌日8日に、野田洋次郎さんはSNSで「五輪同様最後まで開催を前提にあらゆる準備をする機会を与えて欲しかった。あまりに横暴に感じます。ふざけんなという気持ちです」とコメント。しかし直後、朝まで大人数でカラオケ泥酔誕生日会をやっていたという報道が出る。その後イベントなどで誕生日会について言及なし。そして桑原さんの不倫報道。


・坂上さん

「政府のコロナ対策に対して何やってんだって言いながら実際の行動はちょっと逆のことやってんじゃないかって、それについてコメントするべきなんじゃないのっていう声」


・高橋真麻さん

「自分に甘く人に厳しいイメージを持たれても仕方がないと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


お騒がせのブラジル・ボルソナロ大統領、ワクチン未接種で国連へ


共産党・山添参院議員、秩父鉄道の線路に無断で立ち入り書類送検。撮り鉄。


ワクチン有効性は「モデルナ」が最高!米・CDCが発表


【感染による入院を防ぐワクチン効果】


モデルナ  93%

ファイザー 88%

ジョンソン・エンド・ジョンソン 71%


【ワクチン効果の持続性】


モデルナ

93%2週間〜4か月)92%4か月〜)


ファイザー

91%2週間〜4か月)77%4か月〜)


・米CDC

「メーカーは異なっていても十分効果がある」


AKB48峯岸みなみ(28)、人気YouTuber・東海オンエアのてつや(27)


てつやさんは高校生の頃から好きだった!?


岸和田だんじり祭「マスクなし」開催に物議


一一一一一一一一一一一一一一一


RADWIMPSさんの、やっちゃいましたねぇ!なんだか最近チラホラこれ系の話題が。鬼龍院翔さんもね、やっちゃいましたもんねぇ。謝罪でもやっちゃって、やっちゃうエンドレスですねぇ〜。なんだか、気分の良くない話題です。落ち葉食べさせられたみたいな。うえっ、なんだこれ、うえっ、ていうような。




高橋真麻さん。