毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

田村淳

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

皇室ジャーナリスト・山下晋司

東京地検特捜部副部長・若狭勝

大学ジャーナリスト・石渡嶺司

共同通信社編集委員兼解説委員・久江雅彦

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん一時帰国!?会見を予定!?


・坂上さん

「結婚することが決まってから、結構厳しめな見方をされてた方も半ばどこか、まぁどうぞどうぞというような空気にはなってきてる気がします」


【金銭問題は?】


・田村淳さん

「弁護士さん入ってなんで話まとめられないの?って話だから、弁護士解約して直接話して、何が目的なんですか?どうすれば納得されるんですかってことを会って、そうしちゃえばいいだけの話」


・坂上さん

「佳代さんとお付き合いしていたときに本気だったんですか?本気じゃなかったんですか?っていうことが聞きたいだけだと思うんですよ。あとあとになってこれ本気じゃなかったんじゃないの?って思ったときに、じゃあお金返してよっていうやり方ってどうなの?って」


一一一一一一一一一一一一一一一


日大2億円背任事件

田中理事長の懐刀が関与?


・若狭さん

「特捜部とすると相当濃厚に、田中さんが何らかの情報を知ってると言う風にみてることは間違いないですね、この動きからすると」


・田村淳さん

「田中理事長がマンパワー的にグッとX氏を引き戻したことを見ると、旨みが弱みかどちらかがあるんだろうなと。マネーロンダリングだとしたら雑でヘタクソすぎる」


・田中さん

「また日大かってなってると思う」


一一一一一一一一一一一一一一一


純烈リーダーを脅迫!65歳女逮捕!

パンツ、包丁送りつけ


開会式元音楽担当・小山田圭吾氏(52)が釈明。

過去のいじめ一部否定も非難の声


・田中さん

「いじめをした人は、こういう向き合い方をしないまま過ごして行く人がほとんど。この小山田さんはこの52歳というタイミングで、向き合うってことをするっていうのは僕は、いつかやらなきゃいけない、やらなかった人よりはいいと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


いや田中理事長いつまで悪いことしてるん!?パワハラ問題のときからずっとやん。ほんで世間に顔を出さないわけでしょ?それが得策だと思ってるわけよね?どうなのかなー?想像力を働かせてさ、そのダンマリが本当にいいことなのかって。弁解するならしないとみんな言いたい放題、イメージは悪化、自身の発言力は弱まっちゃうよ?


ダンマリ作戦を良しと考えてる人はもう一人いますよね。小室圭さん。もし自分が今のその立場だとしたらにこやかに外歩けないよ。みんなにこんな風に思われちゃってさ。たぶん悪く思われてるだろうなーって感じたら普通はそれをどうにかしたいと思うはずなのに、何もせず。好きなように思えばいいじゃんスタイルなのかな?いやそれじゃにこやかに外歩けないじゃんって。にこやかに外歩きたいじゃん。陰口たたかれたくないじゃん。だったら、、、と思うのですが、なんだかなぁ。




日大田中理事長。

いや誰を描いとんねん。