毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

田村淳

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

共同通信社編集委員兼解説委員・久江雅彦

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁


一一一一一一一一一一一一一一一


金爆・鬼龍院翔(37)

結婚4日後に文春砲「二股疑惑」

94日にブログで電撃結婚発表)


・坂上さん

「売れてない頃知り合ったA子さんではなく、ブレイクしてから新しい方と結婚するのねという受け止め方もあると思う」


・田中さん

「二股ってバンドマンにしてはピュアな方じゃないですか。俺の偏見ですけど」


・淳さん

「今まで無名だった起業家が急にお金持ちになって大成功してる起業家の皆さん、そしてなかなか芽が出なかったバンドマンが芽が出た瞬間、お気をつけください。ここが一番狙われやすいと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


ワクチン先進国のシンガポールではwithコロナへと舵きり


ワクチン未接種者は行動が一部制限され、街中に監視する人・ロボットがいる。


総裁選、河野氏出馬へ!

麻生氏「やるなら勝て!頑張れ!」


AKBのラーメン女王・梅澤さん、デマ被害で怒りの提訴


「反社と繋がっている」とのメッセージを取引先に送られ、取引停止に。


・坂上さん

「やべぇまじで腹が立ってきた。軽はずみで許される問題じゃないですよ」


・田村さん

「司法の場で裁かれた方がいいですよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


鬼龍院翔さん、奥さん可愛そうだなぁ。10年お付き合いしてきてその人とは結婚せず、期間は短い方との結婚なわけでしょ?そりゃ10年の方はなんで?ってなるさー!私何だったの?って。それに対してどう説明したのか?ぶっちしたのか?理解を得るまで何度も説明を試みたのか?僕はそのあたりの努力が足りなかったんじゃないかなーって思います。その結果招いた、、、これは大惨事だと思います。




坂上さん。