「あっ!ワンピース缶がもう売り切れしまくってる!!!!」


そんなことから始まった今日、917日。


物産館へ行きたかったのです。先日「なりゆき街道旅」で、最近奈良県のアンテナショップができたらしいぞ!そしてこれまた楽しいぞ!という内容のものが放送されていたので、早速行ってきました。


目指すは新橋へ!レッツゴーゴー!


新橋はとても栄えていました。立ち並ぶビル群にサラリーマンさんたちがたくさん。経済が活性化してる街なのだろうな〜なんて思ったり。道中で発見。




「香川・愛媛せとうち旬彩館」


行っちゃうよね〜!

見ちゃうよね〜!




買っちゃうよね〜!


この骨付鳥味焼きうどんは前に食べたことがあって、むちゃくちゃうまかったんす!






まさか東京で手に入るとは!最高!

こりゃたまに立ち寄って仕入れたいところ!


さて、目的は奈良よ。なんでも聞くところによると、今朝「ZIP」の生中継があったそうじゃない。今大注目のスポットってわけよ。


着きました。




なんてわかりやすいこと。

せんとくんがいらっしゃいませ〜!

目は合わせてくれません。ぴえん。








奈良県でもいろいろ買わせていただきました。人気の奈良漬けや、在庫があればラッキーと言われている「田舎あげ」など。美味しそうな商品がたくさん!


いや〜物産館、大変楽しゅうございました。今なかなか遠くへ行けないですからね、行ったつもりで、雰囲気だけでも、ね。