毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

時事通信社解説委員・山田恵資

弁護士法人響代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


重症者過去最多

44都道府県で爆発的感染拡大

(秋田、岩手、島根を除く)


・尾身会長

「バッハ会長の挨拶はなぜオンラインでできないのか?国民にお願いしてるんだったらオリンピックのリーダー・バッハ会長はなんでわざわざ来るのかと。専門家というよりも一般庶民としてそう思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


コロナ禍影響で「イナバ物置」撮影中止に。

100人乗っても大丈夫」でお馴染み

「火星の上でも大丈夫」はボツに。


【ハッピの色に秘密】


真ん中の社長の周囲を固めるのは、営業成績上位の代理店代表者。真ん中あたりの30位から59位は青いハッピ。奥の赤いハッピは60位以下の方と他の関係者の方。


一一一一一一一一一一一一一一一


撮り鉄トラブル、ホームで駅員の胸ぐらつかむ


電車の運行を妨害すると「威力業務妨害罪」3年以下の懲役または50万円以下の罰金。遅延や振替輸送になると、数百万円の損害賠償請求される可能性も。


・岩尾さん

「撮り鉄は収入にもならんし周りの人らに迷惑もかかるから、評判落とす一方ですよね」


・松嶋さん

「ほんとにマナー守ったら電車を撮るっていい趣味だと思うのにもったいないねぇ」


一一一一一一一一一一一一一一一


撮り鉄!見てて嫌な気持ちになりましたわ〜、マナー違反にルール違反、さらに迷惑行為?やりたい放題!自分勝手!ちゃんとしてる撮り鉄さんもいるのに。やらかしちゃった撮り鉄は問答無用でカメラ没収制度というのはどうでしょう。問答無用というところがポイントです。そんなことを思うくらい、マナー違反の撮り鉄映像、見てて嫌な気持ちになりました。




岩尾さん。