名古屋っておいしい食べ物がたくさんありますよね。名古屋に行った時なんかには、どれを食べようか悩む人も多いはず。僕もとっても悩みます。


・手羽先

・味噌カツ

・あんかけパスタ

・エビフライ

・小倉トースト

・スガキヤラーメン


などなど。


先日仕事で名古屋へ行き、帰りのお土産で買ったなごやめしがこちら。



きしめ〜〜〜ん!!!!


ひっひっひっ、家でも名古屋感じちゃうよ〜!


これ!!!!



お店やん!お店の仕上がりやん!いわしやるやん!上手に作るやん!ほんでむちゃくちゃうまいやん!汁全部飲めたやん!きしめんすごいやん!いわしもすごいやん!カァカァカァ〜!!!!


と、大興奮させていただきました。

さすが名古屋。お土産のレベルも高い。


僕は今、東京で活動しています。そして離れてから地元の素晴らしさに気付かされまくっております。こんなにええ街だったんだと。


皆さんはなごやめし、何がお好きですカァ〜!?