毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

(リモート)長崎大学大学院・森内浩幸

ジャーナリスト・岸田雪子

国際弁護士・清原博

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


●27府県で感染者数過去最多!全国で2万人超

二階氏ら与党幹部5人会食「黙食」と釈明


サッカー、マラドーナ氏の肖像・商標権めぐり泥沼裁判


体操・内村航平選手「現役続行」


「まだやれるチャンスをいただいてるんで、さすがにやらないってことはダメだし、やってくしかないなっていう」


東京五輪銀メダリスト、マリア・アンドレチク選手がメダルをオークションに出品!


【出品の理由は】

心臓病を患う男の子の手術費用。


・マリア選手

「メダルの真の価値は常に心にあります。この銀はクローゼットでほこりをかぶる代わりに、人の命を助けられるんです。だからオークションに出すことにしました」


ポーランドの企業が2000万円で落札。

その後メダルをマリア選手に返却することに。


神対応!岡山県総社市、大雨で菓子パン1400個支援


・片岡聡一市長

「昭和地区の避難所に早速山崎製パン様からそっと差し入れが届きました。何という会社なのでしょう。本当に感謝しかありません」


・松嶋さん

「さすがやね」


・坂上さん

「いいニュースだなぁ」


一一一一一一一一一一一一一一一


山崎製パンさん最高!これからたくさん買って売上に貢献します!!!!っていう気持ちになるよね。こういう素敵なニュースを耳にすると。




坂上さん。