毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

芸能記者・中西正男

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

海外ドラマコラムニスト・伊藤ハルカ

コラムニスト・山田美保子

テレビプロデューサー・デーブスペクター


一一一一一一一一一一一一一一一


雨上がり決死隊、解散!きっかけはYouTube


・矢作さん

「どっちでもいいっていうか、雨上がり決死隊という名前がなくなるだけで特に何も変わらないし、まぁまぁまぁ」


・小木さん

「(宮迫さんのYouTubeを)見ると腹立つんでしょうね。反省の時期を経て謝罪したり自粛したりってのが普通じゃないですか。で、自分のお世話になった番組から復帰するっていうのが今までの流れじゃないですか。やはりああいう風な不祥事を起こして反省時期もそんなに長くなく、パッと始められてそこから登録者数がバーっと上がってって、やっぱ気に食わないんですよね。再生回数も100万とか200万とかいくやつがあんすよ!その数字見ちゃうとイラッとくるんすよね。蛍原さんのこと考えるとってことですよ」


・小木さん

「(TKOの木下さんとかはうまくいってない)だから面白く見れるんですよ」


・竹山さん

「やっぱり一番いいのは単純な、基本のベースだけど舞台でコントから始めるとかが、芸人としては一番スッキリしますよね」


【藤本さんが号泣について】


・矢作さん

「藤本さんちょっと泣きすぎで引いちゃってんだよね。ちょっとやっぱりね、本当の涙なのよ。本当の涙だけど途中からエンターテイメント入ってんのよ。これエンタメやってんなーって。泣くのを我慢して言うぐらいが感動していいわけよ。えーんえーんじゃないですか。あれはちょっとやってんなーと」


一一一一一一一一一一一一一一一


医療提供体制の確保が、宣言解除の前提に!


【ロックダウンについて】


・菅首相

「ロックダウンは感染対策の決め手にはならない」


・尾身会長

「個人に感染リスクの高い行動を避けてもらうことを可能にするような新たな法的な仕組みの構築、あるいは現行法の活用も必要なのではないか」


・鈴木さん

「国がこんなにトロトロしてるならもう地方自治が条例という形で、人の何か制限をするような罰則つきのとか、そういう議論をしなきゃいけない」


一一一一一一一一一一一一一一一


華原朋美、47歳バースデー婚

お相手は2歳年下事務所社長


・山田美保子さん

「ともちゃんがお召しになっていたファッションが安室奈美恵さんが結婚報告会見をしたときと全く同じバーバリーブルーレーベルの衣装をなぜか着てらっしゃったり、もしかしたらご主人と相談なさってたのかなと」


ブリトニースピアーズの父「成年後見人」辞任の意向を示した書類を裁判所に提出


・小木さん

「こういった親に限って大体、娘とか子供に働かせて自分はドラッグにはまりますよね」


【プリトニーの訴えは他にも】

父親を刑事告発したい。

捜査を行う。

接近禁止令を出す。


・竹山さん

「父ちゃんやってんでしょ?」


一一一一一一一一一一一一一一一


宮迫さんの見ました!リアルタイムで見ました!キーポイントはYouTubeYouTubeのあれやこれやの話題が多いですね〜まぁこりゃこりゃ。




小木さん。