毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

昭和大学病院脳神経内科教授・小野賢二郎

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

時事通信社解説委員・山田恵資

東海大学教授・金慶珠


一一一一一一一一一一一一一一一


ケースを噛んでグミを取り出す動画が話題

「地球グミ」Planet gummi


マシュマロのようなムースのような変わった食感がクセになるそうな。人によって味の感じ方も違っていて面白い。


一一一一一一一一一一一一一一一


自宅療養している若い患者が重症化

早い段階での医療介入が必要

若い世代の後遺症患者が増えている


【原因】

・ワクチンが打ててない上に軽率な行動

・危機感の低さ


一一一一一一一一一一一一一一一


チームメートに暴力行為!日ハム・中田翔、出場停止


暴力を受けた選手は「大ごとにしたくない」と言っている。


メッシ(34)、バルセロナを退団し移籍!高額年俸が影響!


パリサンジェルマン、2年契約で年俸約45億円


五輪・韓国女子バレー主将の会見物議


司会者が、スポンサーと大統領への感謝を強要?韓国国内から怒りの声。


・岩尾さん

「僕はこの方のMCの番組は出たくないですね」


・金さん

「一番の原因は彼女がプロの司会者じゃなかったということですよね」


・薬丸さん

「この人はメダルかじり虫と気が合いそうですね」


一一一一一一一一一一一一一一一


フラッシュ暗算をするスーパーキッズが出演されていました!すごかったー!パッパッと出てくる3ケタの数字の足し算を一瞬で。どういう脳みそしてんだよ!と、目をまん丸にして見てました!すごい!お母さんのコメントも良くてね、いろんなことさせるんじゃなく、やりたいことを伸ばしてあげるという考えで育ててきたんだと。ずばり伸びましたね!このキッズがこの頭の回転の良さを活かしてどんな大人になるのか、とても楽しみです。




岩尾さん。