毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

田村淳

(※坂上さん夏休みのため)

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

橋下徹

(リモート)辺見えみり

(リモート)インターパーク倉持呼吸器内科院長・倉持仁

時事通信社解説委員・山田恵資

シドニー五輪競泳銅メダリスト スポーツコメンテーター・田中雅美

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁


一一一一一一一一一一一一一一一


ラブホ密会の有村昆(45)が丸岡いずみ(49)と離婚!約9年の結婚生活


東京都新規感染者、過去最多の3865


・倉持さん

「コロナの問題っていうのはインフルエンザなんかに比べれば感染者数が非常に小さい。その割には社会的な影響は大きい」


・橋下さん

「緊急事態宣言の効果はもう無いと思いますね。オリンピックは対策をきちっと講じながら進めてってもらいたいと思いますが、オリンピックやっていながら、自粛しろっていったってこれは絶対なんです」


江頭2:50さん、母校の生徒に送ったビデオメッセージがセクハラ指摘


・土田さん

「これ高校生ですよね。この先世に出てこれよりももっと不快な映像を見ることがあるかもしれない。全然こんなの不快のうちに入らないと思いますよ」


・橋下さん

「江頭さんには全く非はなく、全て学校のマネジメントの問題。ただ不快に思う人がいるのも当然だと思います。ホームルームっていう全員が見る場でやるのは問題だったんでしょうね」


・田村淳さん

「学校側に全部責任みたいになってますけど、依頼したPTAが何もコメントしないってのはちょっといかがなものかと思いますけどね。見ちゃいけない番組とかって言うくせに」


一一一一一一一一一一一一一一一


淳さんの踏み込んだコメントがゾクゾクしました。やっぱりこういう姿勢でグッと来られると、同時にハートもつかまれちゃいますね。




坂上さん。