毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

山﨑夕貴

(※坂上さん夏休みのため)

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾

(リモート)ミッツマングローブ


<ゲスト>

時事通信社解説委員・山田恵資

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

コラムニスト・山田美保子

元競泳日本代表・長崎宏子


一一一一一一一一一一一一一一一


東京新規感染者、最多3177


茨城県、立ち入り禁止の危険な防波堤に入る人たち


・岩尾さん

「おっさんをそこに行かせないという対策よりも、魚をその辺りに行かせないという方法しかないと思う。海流をうまいことするとか、エサを有料の方にたくさんまいといてそっちにしか魚たちが来ない。魚側もそんな違法な釣り方してるやつらに釣られるよりは、ちゃんとマナーのいい人たちに釣られておいしく食べてもらった方がいいと思う。せっかくすくすく育ってきたのに」


歌手・小金沢昇司の経営事務所、破産

コロナ禍、業績悪化に活動自粛と追い打ち


ジャパンドリームエンターテイメント()

負債 2500万円


()ブルークリスタルプロダクション

負債 3800万円


→ 負債総額 6300万円


スマホ、電子決済を悪用


代金を支払うと鳴る決済音を、会計時に再生して代金を支払ったかのように見せかけ。


・弁護士の若狭勝さん

「詐欺罪に問われることになる」


極秘交際!林遣都(30)と・大島優子(32)、結婚へ!


一一一一一一一一一一一一一一一


いや危険な防波堤のやつ。アカンとこにルール違反して入ってるんだから、高額罰金でどうでしょう?その罰金を防波堤の維持管理費に使ったりしてね。禁止って書いてあるだけじゃねぇ〜なんだか緩いよねぇ〜




岩尾さん。