毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

おぎやはぎ

(※坂上さん夏休みのため)

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山


<ゲスト>

小倉智昭

(リモート)高橋みなみ

シドニー五輪競泳銅メダリスト・田中雅美

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

ジャーナリスト・鈴木哲夫

ジャーナリスト・多賀幹子

テレビプロデューサー・デーブスペクター


一一一一一一一一一一一一一一一


東京五輪、柔道男子4日連続で金


ソフトボール13年ぶりの金


大橋悠依選手(25)、競泳女子初の2冠!

400mに続き200m個人メドレーも


・実況

「ものすごいことをやってのけましたー!」


・大橋選手

「最後勝っても負けても何も後悔はないって言えるように最後泳ごうと思って、それが良かったかなと思います」


新競技「サーフィン」五十嵐カノア選手(23)

カノアはハワイの言葉で「自由」


2018年の年収は約2億円

スポンサー契約13

5か国語を話すことができる

飛び級で15歳で高校卒業


・矢作さん

「サーファーで頭がいいってもうかなわないね。サーファーってね、そんなにね、ほんとはね、いや地元の先輩を考えるとね」


一一一一一一一一一一一一一一一


ヘンリー王子夫妻、新たな暴露本を出版!?


・王室に批判的な内容も!?

・回顧録出版の目的は「金儲け」と「注目」

・メーガン妃はアメリカ大統領選への出馬を視野に?

・前払い金で22億円!?


・デーブさん

「彼らは大きい出版社で本を出すのはいいんですけど、逆にたくさんの反論本が出るっていうのを覚悟しなきゃいけない」


・矢作さん

22億円ももらったらちょっと盛って話さなきゃいけないでしょ」


・小倉さん

「僕は(ヘンリー王子夫妻を)結婚するときから反対してたからね」


・竹山さん

「親父が隣のおばちゃんとできたとしてもね、ガキじゃねんだから、ガタガタ大人になってから言ってんじゃねぇばかやろうって話でしょ。誰か呼びつけて説教したほうがいいよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


ヘンリー王子夫妻、一発カチーンと雷落ちないかなぁ。ドラマだったらここらでスカッとする演出があってもいいのに。




小倉さん。