毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾

(リモート)ミッツマングローブ


<ゲスト>

コラムニスト・山田美保子

国際医療福祉大学主任教授・松本哲哉

気象予報士・芦原瑞文


一一一一一一一一一一一一一一一


女優すみれ(31)SNSでの体型批判に反論

「ネガティブなことじゃない」


【専門家は】

公にコメントを出したことが良かった。他の中傷コメントへの抑止力にもなる。個人的にDMを送るなどの対応はやってはいけない。相手が特別感を抱き誹謗中傷がエスカレートしてしまう可能性がある。


一一一一一一一一一一一一一一一


東京感染者、1月以来の1800人超え


【専門家は】

2週間を待たずに第3波をはるかに超える危機的な感染状況になる。83日には1日の新規感染者数が2598人に達し、過去最多になるという試算。


4連休の人流抑制」


一一一一一一一一一一一一一一一


イギリス連日5万人規模で感染拡大の中、マスクなし生活がスタート!規制撤廃。


「シートベルトを外してアクセルをベタ踏みするほど無謀だ」という意見も。


ビキニ拒否で罰金処分!


【欧州選手権にて】

ビーチハンドボール女子のノルウェー代表チームが規則で定められているビキニではなく、短パンを着用して競技に臨み、協会から罰金を科せられる処分を受けた。


この処分にノルウェーハンドボール連盟は反発「選手たちを誇りに思う」と称賛!


加工アプリで女装する「カコジョ」おじさん急増


一一一一一一一一一一一一一一一


カコジョ、やってみました。老けたおじいさんにも加工できるみたいですね。




僕〜!老けてもオカッパやで〜!