ふ中野駅南口から徒歩4分。本格中華のお店!地下に入っていくような入口は一瞬入りにくそうですが店内は広く、THE 中華料理屋さんという雰囲気でした。
メニューを見て気になった「豚の角煮そば」を注文しました。しかしその直後に目に入ってきた壁に貼り出されたメニューにそそられ、急きょ変更。
「すみません、やっぱり変えてもいいですか」
ということで注文したのはこちら。
焼き餃子定食〜!!!!
本格中華のお店の餃子、食べたくなりますよね!プクっと膨らんだ餃子、ほどよい焼き加減、肉と肉汁たくさんバージョンでした。ご飯が進む進む!お口直しのザーサイもグッド!ちょうどよくお腹が膨れましたよー。
この貼り紙が気になったのです。特に「当店オリジナル」という文字が興味のツボを刺激してきました。
豊富なメニューもたくさんパシャリ!
ということで、いわしてんぐの評価は、、、
●彩華さん【3.7】(5点満点中)
パチパチパチ!
ごちそうさまでした!
他にチャーハンや麻婆豆腐も気になります。
あっ、今度こそ豚の角煮そばいかなきゃ!
一一一一一一一一一一一一一一一
●彩華
<アクセス>
東京都中野区中野2-28-1 プロスペアー中野 B1F
<TEL>
03-3384-2572
<営業時間>
11:00~15:00(L.O.14:25)
17:00~23:00(L.O.22:25)
<休日>
日曜










