出ました!今日のドラマ見ましたか?気づいたことがありましたよね!?


火曜22時よりドラマ「プロミスシンデレラ」にて。


路上で泣く二階堂ふみさんに、そっと通りに背を向けさせティッシュを渡す眞栄田郷敦さん。


ここ!ここ!この優しいやつ!高級ティッシュを渡すという少しユニークさを含んでいましたが、泣いてる女性の顔を隠してあげる優しさは最近の流行なのでしょうか。


ドラマ「着飾る恋には理由があって」で向井理さんもありましたよね!?


泣いてる川口春奈さんを、通行人から見えないように背中で隠し「大丈夫か?」と。「大丈夫です」という春奈さんに対し「大丈夫じゃないだろ」と優しく抱きしめました。


カァ〜!!


これだけドラマで連チャンでやられちゃあねぇ〜僕もやりたくなっちゃうよ〜!よし!街で泣いてる人いたら僕隠します!だから皆さん安心して街で泣いてください!見かけたら僕、隠しに行きますので!(いや急に知らんオカッパが隠しに来たら怖いわ)