毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

ミッツマングローブ

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

気象予報士・天達武史

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫

JOC参事・春日良一

東京電機大学名誉教授・安田進

弁護士・三平聡史


一一一一一一一一一一一一一一一


静岡県熱海市の土石流、盛り土に「不適切な工法」指摘


大谷翔平選手、32HR

2004年の松井秀喜氏のメジャー記録31HRを前半戦だけで更新した!


イギリス、12万人感染も超密なノーマスクサッカー・ヨーロッパ選手権


中国で10階建てのマンションが28時間45分で完成!


政府分科会も了承!東京、緊急事態宣言へ!

感染者900人超!医療現場では「第五波」実感


東京五輪


・春日さん

「オリンピックは特別なものなんですよ。普通のイベントとは違うんですよ。そこを理解してもらわないと始まんない。これは特別なものだから、、、っていう方向にいけば」


一一一一一一一一一一一一一一一


オリンピックはよくてなんでこのスポーツ大会はダメなんだ?なぜ音楽イベントはだめなんだ?オリンピックだけ特別だなんて、、、という意見もあるかもしれないですが、いやぁ、どう考えてもオリンピックは特別なものだと思います僕は。どうでしょう?まず世界規模だし、4年に一度しかないし、お偉いさんも多数関わってるし、これはもう他のイベントの何と比べても普通ではなく超特別。特別扱いはするものだと思うのですが。。。会社で社長が目の前通ったらピシッと挨拶するじゃない?だってそれは特別なんだもん。すごいんだもん。その地位にいくまでに頑張ってんだもん。そらぁ特別さぁ!日本でオリンピックなんてもう無いぜ?ちょっと無理してでも受け入れたい案件だと思っています。




鈴木哲夫さん。