毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

高橋みなみ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

防災システム研究所所長・山村武彦

弁護士・三平聡史

MLBアナリスト・古内義明

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


熱海市・土石流、死者4人、安否不明者24

大量の土砂で作業進まず


大谷翔平(27)フィーバー!試合前に行列!

75日は27歳の誕生日。

先着14000人に大谷枕を無料配布。


・小杉さん

「僕誕生日一緒なんですよ大谷さんと、75日。75日生まれの先輩としては、ほんま翔平には頑張ってほしいすよ」


兵庫県・井戸知事「大阪との県境に壁でも建てられたらいいのに、トランプさんみたいに」発言。


反町隆史の「POISON」で赤ちゃんが泣きやむ!?


イントロの部分が赤ちゃんにとって刺激が強くて興味を引きやすいのだとか。


「かっぱ寿司」田辺社長がライバル会社の「はま寿司」売上データを入手


田辺社長は元「はま寿司」取締役。はま寿司時代の元同僚から、はま寿司の売上データなどを数回にわたってメールで受け取っていた。そしてはま寿司が告訴。


【回転寿司チェーン業界】

スシロー  647店舗

はま寿司  557店舗

くら寿司  521店舗

かっぱ寿司 318店舗


・小杉さん

「はま寿司側からするとデータを送った人間が一番やばいですよね」


・吉田さん

「コンビで言うたら僕と小杉のネタを、小杉が盗んでチュートリアル行ってそれでネタ作るような、俺そんなことされたらこの小杉河童は許せないですよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


かっぱ寿司の田辺さん!やっちゃったねぇ!はま寿司のデータを握っちゃったわけね!どうも、ありがとうございました〜!




二木さん。