毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

辺見えみり

ジャーナリスト・鈴木哲夫

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

(リモート)長崎大学大学院教授・森内博幸

MLBアナリスト・古内義明

元警視庁刑事・吉川裕二

弁護士 元裁判官・横粂勝仁


一一一一一一一一一一一一一一一


過労で静養中の小池都知事が退院


五輪ボランティアスタッフ「ワクチン間に合わず」


・小木さん

「今から言う発言はテレビで言う発言ではないですよ?家の中での発言としてください。子どもが、ボランティアやりたいんだけど間に合わないんだよ1回目しかって、でもやりたいんだよね〜お父さんどう思う?って言ったときに俺は、バカじゃねーのお前はそんなバカにされてんだぞ国から!そんなのやる必要ないよ!ダメだ!勘当だ!ってそれぐらい怒っちゃう」


・丸川五輪相

「そもそもワクチン接種を前提としないまでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきた。1回目の接種で一次的な免疫をつけていただくということ」


プラグ抜けで「ワクチン廃棄」

#プラグを抜こう」と呼びかけも


・竹山さん

「あんたが打たなきゃそれでいいんだから、それを人に勧める必要は何もない。ワクチン打った人が将来的にまずくなるとしたならば、あんたは打ってないから生き延びれるだろ?それであんたはあんたでいいでしょって。ただそれだけのことなのに」


海外フェイク動画も


・ファイザー社製のワクチンを接種した後に体に磁石がつくようになった(アメリカ)


・ワクチンを打った腕で電気がつく(インド)


ワクチンの職域接種


現時点では受け付けを再開しない方針


一一一一一一一一一一一一一一一


プラグ抜くの嫌だね。人に迷惑かけるのは良くないよ。良くマスクせずに電車に乗ってて注意されたら逆ギレする人とかね。周りの人が不快に思って注意したんだから、不快な思いさせてごめんね、マスク付けるよって言ってくれたらいいのに大体逆ギレ。逆ギレ率高くない?なんだろね〜ありゃ。




小木さん。