毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

田村淳

土田晃之

アンガール田中


<ゲスト>

田中美佐子

(リモート)兵庫県立大学准教授・森光由樹

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資(けいすけ)

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

犯罪心理学者・出口保行

弁護士法人響代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


超人気YouTuber31人が宣言下、自粛破りの「あやなん誕生日パーティー」を開催


恵比寿の飲食店で午後10頃から深夜3時過ぎまでどんちゃん騒ぎ。路上喫煙に立ち小便。中にはチームコカコーラ五輪アンバサダーを務めるメンバーもいた。


・田村淳さん

「僕たちがやらかすのとYouTuberがやらかすのは全然違いますよね」


・田中さん

「(コカコーラのアンバサダーは)辞めないとダメでしょ」


インド型変異ウイルス「デルタプラス」すでに日本で37例が確認されている。


福岡市の牧師が「精神的な自殺ほう助」で逮捕!


・遺言書の下書きをする

・葬儀を行うことを約束する

・当日通報する

→ 死後の不安を取り除く


一一一一一一一一一一一一一一一


YouTuberさんなんていったら、これをやったらどうなるか?という想像力はとても優れていると思ってたんだけど、今回の件は欲望が勝って考えられなかった感じですかね。路上喫煙に立ち小便は「不快中の不快」ですし。これでまた「やっぱりYouTuberは」って思われちゃうのがもったいないです。最近少しずつテレビにも進出してきていただけに。。




田中さん。