毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

おぎやはぎ

カンニング竹山


<ゲスト>

安藤和津

(リモート)愛知医科大学病院感染症科医師・三鴨廣繁

時事通信社解説委員・山田恵資

MLBアナリスト・古内義明

弁護士 元裁判官・清原博

大阪日日新聞記者・相澤冬樹


一一一一一一一一一一一一一一一


小池都知事「過度の疲労」入院


・坂上さん

「おぎ調べだと竹山の呪いって出てる?」


・小木さん

「いやでもかなり追い込みましたからね竹山さんがね」


サッカー南米選手権、万全な感染対策を行うも選手・関係者ら140人感染!


バブル方式、無観客、PCR検査、ワクチン提供


チリ代表選手が外部の美容師を無断でバブルの中(ホテル)に招き入れた。違反した選手は罰金。


・三鴨さん

「個々の人々が守ってくれなければ話にならない。出前はオッケーというのがありますが、その出前の人は検索受けてるのかと。そういうところまでしっかり管理できるかどうかがキーになると思います」


・小木さん

「メディアとか記者とかに問題があると思ってます。ああいう人たちってモラルのない人がやってるから。スクープ撮るためにはモラルを破ってルールを破ってかないと撮れないんだから。オリンピックなんていったらものすごい、クズが来るじゃないですか」


モデルら拡散「塗るだけダイエット」プルマモアの販売会社「ビジョンズ」に行政処分


痩せ効果を実証する合理的根拠無し。


・坂上さん

「塗るだけで痩せられたら楽ですけどね」


・竹山さん

「クリームだけ塗って痩せるんだったらそれ危ない薬ですからね。体に負担があるだろって」


一一一一一一一一一一一一一一一


いや〜小池さんも大変なのよ。大変なお仕事してるのよ。ストレスなんかすごいだろうなぁ。どうやって解消してるんだろう?おしゃれカフェ行けてるかな?マックとか食べれてるかな?たまには公園でキャッチボールとかしてストレス解消しないと。全然僕付き合うから。いや緊張するぅー!




小池さん。