ありがとうございましたー!!


オレンジ田中さんに呼んでいただきまして。ゲストに「プリンセス物語」さんがいらっしゃいました!アイドルさんとのステージは久しぶりで楽しく、さらに田中さんとの絡みもこれまた名古屋吉本ぶりで楽しく、やっぱりイベントはいいなぁと。



ネタもやらせていただいて、大感謝です。しかしいわしてんぐ!信じられないミスを!なんと!なんとなんと!衣装に着替えず登場するという大失態!なんで?どういうこと?そんなことある?途中で気づいてネタの合間に服を脱ぎ着替えました。こんなの初めて!まさにびっくりはんでした。


そんな僕でしたが、とてもあたたかいお客さんのおかげで気持ちいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。


家に帰ってからも、楽しかった余韻はおさまらず、ちょっと描かせていただきました。ヘタな似顔絵「ヘタオエ」を。


まずはこちら!




オレンジ田中さん。
一枚目の写メの田中さんです。

続いて、プリンセス物語の皆さんだよGO!

【大井梨華子さん(りかちゃん)】


【azuさん(あず)】


【七瀬りかさん(ななちぇ)】


【瀬月夢叶さん(とわわ)】


【日向あいささん(あいさ)】


最後は僕〜!!


そっくりはんだよう!
ありがとうございました。