毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

高橋みなみ

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

海外セレブ事情に詳しい・ハリー杉山

元裁判官 弁護士・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


五者協議で「観客は収容定員50%以内で上限1万人」に決定。

(パラリンピックは716日までに判断)


尾身さんは「無観客が望ましい。有観客なら現行の大規模イベントよりも厳しい基準で」


ウガンダ選手団、1人陽性も「濃厚接触」確認せず。水際対策に懸念。


・吉田さん

「バブルが弾けたも何もバブルがなかった。だからウガンダの選手もビックリしてたんちゃいすか」


・鈴木さん

「当事者(内閣官房担当者と検疫)がわかっていないことにビックリしました」


世界的歌姫ビリーアイリッシュ(19)大炎上

差別発言疑惑!?


・ハリーさん

「終息すると思います。味方がたくさんいるし今までやってきたことがしっかりあるんでおそらく大丈夫であるとしんじたい」


一一一一一一一一一一一一一一一


ハリーさんが「cのつく言葉」や「nのつく言葉」という表現をしていました。ハリポタの「ヴォルデモート」くらい言葉にしてはいけない言葉があるのかな。こういうのは勉強しておかないといけないですね。




鈴木哲夫さん。