毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

時事通信社解説委員・山田恵資

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

弁護士 元元裁判官・清原博

拓殖大学教授・富坂聰


一一一一一一一一一一一一一一一


野党が不信任案提出へ。

二階氏「解散を進言する」


緊急事態宣言解除後「まん延」で酒類提供午後7時までの検討も


香港・民主の女神、周庭(24)、沈黙の出所

7か月の獄中生活と意味深な黒画像をSNS投稿


去年6月施行「香港国家安全維持法」


・清原さん

「中国当局にとって都合の悪い人物はいかようにも理由をつけて逮捕ができてしまうという法律だということで大変怖いと思います」


山寺宏一(59)3度目の結婚!相手は31歳下の元アイドル、岡田ロビン翔子(28)


新型コロナだけじゃない!季節外れのRSウイルス感染急増!


発熱、鼻水、せきなど風邪に似た症状。1歳までに50%以上、2歳までにほぼ全ての子供が感染。初めてかかった乳幼児は肺炎、気管支炎など重症化の恐れ。


患者数が今年はすでに去年の600倍!


一一一一一一一一一一一一一一一


いや〜中国の話、怖いですね〜権力が強いっていう話。逆らうものは逮捕する!みたいな。ちっちゃい頃思い描いてた中国とは全然違う。ラーメン、シューマイ美味しいねーっていう時代じゃないのね。ヒヒーン!




清原さん。