低速状態での遠出でした。


ブロードキャスト!!吉村さん主催のライブ「ハナウタ」が今日は静岡県沼津市で開催!ということで出演させていただくことに。


沼津は初めて。早めに行って沼津をぶらりいわさんぽしたい!そんな思いから、最寄の野方駅を出発したのは朝の7時。早っ!出番は夕方だけど午前中には到着しておこう大作戦!


新宿駅から小田急小田原線というのに乗った。なんだなんだ小田小田言っちゃって。




足もとが教室みたい。

おだおだってそうなの?

途中、新松田駅で乗り換え、松田駅へ。

おだおだに乗って新松田から松田。

繰り返すのが好きねぇ。


松田駅。




何このいい感じの景色。

癒される〜!

街ぶらしたい〜!

そんな欲を抑え、先へ進む。

途中、停まる駅のホームがまたいい。




やが駅。や、やが駅??

すごい名前やがー!つって。いやん。


沼津駅に着いた。


低速でもなんとか無事に沼津まで行けるんだ。そう、乗り換えなどの大事な情報は昨日のうちにスクショして画像保存していたからね。へっへっへっ、用意周到いわしだよ。


さぁ、沼津をいわさんぽだー!!