毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

心理学者・出口保行

元警視庁刑事・吉川裕二

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫

スポーツコメンテーター・田中雅美

国際弁護士・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


中日元コーチ・門倉健、失踪から23日目に帰宅!ネットカフェに!?


・うつ病と診断

・家族も理由や経緯を聞けない状況

・回復してから説明の機会を


一一一一一一一一一一一一一一一


小池都知事の新標語

8時だョみんなかえろう」


・職場からカエル

・お店からカエル

・寄り道せずカエル

・うちで気分をカエル


一一一一一一一一一一一一一一一


1215歳ワクチン接種のリスクは?】


・二木さん

「子どもだからといって特段に大きな副反応が出る可能性は低い」


・二木さん

「使用されるワクチンは海外で数千人規模の臨床実験を行い、安全性が確認できたもの」


・二木さん

「集団免疫の獲得のためにもお子さんの接種は必要」


一一一一一一一一一一一一一一一


8年のアパート階段崩落、死亡事故

施工業者「則武地所」


一一一一一一一一一一一一一一一


門倉さん!ご帰宅!よかったー!ネットカフェにいたってね、携帯も財布も持たず?ICカードは持ってたのかな?いや子供もいるのに一家の大黒柱が急に失踪って。20日間も失踪って。よくないよ〜うつ病ってそれくらいのこともしでかしてしまう病気なのかな、怖い。しかし金銭の問題もそうだけど、細かいところ服はどうしてたんだろう?20日間となるとずっと同じ服じゃ匂いも出るだろうし。食べ物は?お金は持ってたのかな?やっぱり。財布置いてお金持ってくの?カード持ってくの?いや財布持ってけばいいじゃん。なんだろう?これ。考えれば考えるほど「どういうことだ?」という気持ちがわいてきます。回復してからお話聞きたいですね。




小池都知事。