毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

高橋真麻

野々村真


<ゲスト>

弁護士・横粂勝仁

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

(リモート)スポーツコメンテーター・田中雅美

元警視庁刑事・吉川裕二


一一一一一一一一一一一一一一一


愛知県知事リコール運動の署名偽造事件

リコールの会参加者が高須院長らを提訴


・坂上さん

「配慮にかけていたから提訴せざるを得ずってことを考えたら、話しゃわかんない方々ではないので、代表者としての責任さえ果たしていただければっていうとこのような気がするんだけどね」


一一一一一一一一一一一一一一一


群馬県太田市・清水市長「海外選手に買い物を」発言で物議


選手たちのストレス緩和のためショッピングモールが開店する前に買い物をしてもらうプランを検討すると発言。


一一一一一一一一一一一一一一一


ゴルフ・全米女子オープン最年少優勝!

笹生優花選手(19)、日本女子3人目!

賞金 11000万円


一一一一一一一一一一一一一一一


群馬県太田市の清水市長のね、見ました見ました。批判されちゃってるみたいだけど、悔しいね。優しい発言なんだけどね。選手の方々に楽しんでリラックスして欲しいなーっていう。この発言だけであの市長はだめだ!なんてことは言わずに、極悪な発言ではないのだから、皆さんもっとトゲの無い言い方で指摘してあげてもいいんじゃないかなと思いました。コロナ禍は軽い発言がすぐにつつかれる的になってしまう。カリカリしてる。




坂上さん。