毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

元徳島県警捜査1課警部・秋山博康

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン、2億円カバンの行方に注目!?野崎さん死後カバンの中は空に。


【今後の捜査の注目は】


・西川さん

「お金の流れを調べて密売人や共犯者がいないか探る」


・秋山さん

「金銭目的の犯行を裏付けるために過去にお金に関する犯罪に関わってないか調べる」


・岩尾さん

「関わってた人が結構おしゃべりな人が多いなと。ストーカーされてるから対処教えてほしいと頼まれた探偵が依頼受けてストーカーに近いことやってるし」


一一一一一一一一一一一一一一一


いきものがかり山下(38)、脱退へ


芸能活動から退き、作曲や執筆などの創作活動を行っていきたいとのこと。


千葉県市川市の村越市長、市長室に設置された360万円のガラス張りシャワー室問題。撤去議決も市長は撤去と費用負担を拒否。


市民から約500件の否定的な意見が届く。


・山田さん

「一言で言えば公私混同を素直に言えないので苦しい言い訳をしている」


【村越市長の発言】

女性職員のため


「市長室は女性職員が休憩室として使う」


「災害時、私が使った後女性職員に使ってもらう」


「女性視点での災害対応を考えており早い段階から私と女性職員が使うことを想定していた」


・坂上さん

「なんで?どうしても一番風呂がいいの?ハーレムシャワールームじゃないんだから」


・松嶋さん

「家族じゃ無いのになんで一緒に順番に入るんや。設置しとくんやったらアンタがちっちゃい部屋に移りなよ。なんやこれ」


・薬丸さん

「発言が気持ち悪い。言ってること全ておかしいでしょ」


・坂上さん

「私が甘かった、申し訳なかったと、自分でお金出して撤去しますよと言えば済むだけの話だったのに」


・薬丸さん

「撤去しちゃうと、やっぱり間違ってたって言われるのが嫌なんでしょうね。だから言い訳をつけて変な表現になってる」


一一一一一一一一一一一一一一一


村越市長の感覚ヤバババ!そのうち女性問題でトラブル起こしそうな予感!ごめんなさいが言えない市長はアカンでしょ。人の意見聞けない市長はアカンでしょ。




坂上さん。