毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

プロゴルファー・東尾理子

元埼玉県警 捜査1課・佐々木成三

心理カウンセラー 公認心理師・小高千枝

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資

(リモート)スポーツライター・小林信也


一一一一一一一一一一一一一一一


元中日・門倉健さん(47)、失踪19日目


・佐々木さん

「今のところ事件性は低いのかなと」


・小高さん

「スマホとかは置いていってるけどお手紙は出している。混在しているところが不思議で気になります」


・小木さん

「事件性が高い気もしますけどね。こんなに家族、夫婦間も仲いいのに、荷物持たず財布持たず携帯持たず。これはさらわれたとかそういう感じにも見える。手紙も書かされてんじゃないかと。奥さんに対して文章も短いですよ。なんか形式的な文章ですし、犯人側の探させないアリバイを作るためなんじゃないか」


一一一一一一一一一一一一一一一


小池都知事、パブリックビューイング会場を一転中止してワクチン接種会場に!


・二木さん

「代々木に関しては疑心暗鬼で。これは要するにビューイングのための建物作っておきたいんだと。そのための方便じゃないかと思ってます。だからワクチンのためですよと言っておけば誰も反対しないじゃないですか」


政府案、有観客で「陰性証明」検討が物議


・矢作さん

「あれを思い出したもん、昔風俗店でね、うちは優良店だから一週間に1回性病の検査してるって言い出したんですよ。待て待て待てと、先週の金曜日か?検査したの。今日火曜日だけど。その間何人相手したんだと。意味ないじゃん!って突っ込んじゃうやつだから」


一一一一一一一一一一一一一一一


新庄剛志、女性との写真をネタに「恐喝」被害


「玉川競艇で女性といる瞬間を写真で撮らせていただきました。フライデーに情報提供するつもりです。お金で送るのはやめることを検討しますがいかがしますか?」


【新庄さんの返信】


「フライデーに売りつけるのは勝手にすればいいが、金を払えば売りつけないみたいなDMは他の人に今後2度とするな。人間として情けない!」


・坂上さん

「独身の新庄さんが女の人と競艇行って何が悪いんだ」


・西川弁護士

「恐喝罪に問われる可能性。SNS上匿名の相手でも、相手の特定が可能」


一一一一一一一一一一一一一一一


新庄さん!いいね!




新庄さん。