毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

松嶋尚美

薬丸裕英


<ゲスト>

元埼玉県警捜査1課・佐々木成三

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資

心理学者・出口保行


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン元妻

「真犯人を見つけて」と探偵に依頼


・佐々木さん

「もしやってないのであれば自分で積極的に警察に供述すれば自分を守れるはずなのに。やってないのであればそれに対する合理的な説明をするべき。そこができないから探偵なり第三者にお願いしたということが考えられます」


・薬丸さん

「探偵さんがこんなに話しちゃっていいのかな?」


須藤被告は、野崎さんからプレゼントされたベンツを300万円で探偵に売る。


コンビニでのバイトを望む。2回面接を受けるも落ちる。


一一一一一一一一一一一一一一一


五輪開催!?


IOCディックパウンド委員

「仮に菅首相が中止を求めたとしてもそれはあくまで個人的な意見に過ぎない。大会は開催される」


IOCディックパウンド委員

「アルマゲドンに見舞われない限り五輪は開催する」


・山田さん

「本音でこういうことを思ってるってことは全然ビックリしないんですけど、非常にビックリするのは今こういうことを言うと国民がそれに対して怒りを持つと。これが全然伝わってない。日本から伝えていないのかなと。やりたい人はもっと国民に寄り添うことか重要なはず」


一一一一一一一一一一一一一一一


深田恭子、芸能活動一時休止

「適応障害」で治療に専念


中日・門倉コーチ失踪

15日から練習を無断欠席

16日に家族が捜索願

20日消印で直筆の退団届「15日をもって

26日付で退団を受理


熊本・元町議の中村尊徳さん(74)殺害


・出口さん

「今回、粘着テープを貼って殺害するなんていうのは基本的に殺害のパターンとしてはありえない。結果として相手が死んでしまったという可能性」


・佐々木さん

「一人の男性を緊縛することは一人では難しいので複数犯の可能性が」


一一一一一一一一一一一一一一一


ドンファンのね、須崎被告。コンビニバイト2回落ちるっていうの、なんでかが気になる〜!顔バレしててなのか、それとも面接の内容がよくなかったのか。謎が多いね。しゃべらないのはいいのかな?やってないならやってないってば!頼むって!まじキツイって!って僕なら慌てふためくけど。やってないのに捕まって、それでどんどんアウトの方向に進んでいってるのなら、じっと黙秘なんてできないよ。それができるということは、、、いわしは怪しいとにらんでます。キラーン!





いわしてんぐさん。