毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

高橋真麻

野々村真


<ゲスト>

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人


一一一一一一一一一一一一一一一


千葉ロッテ・清田育宏選手(35)、再び不倫で契約解除!


去年10月にロッテは選手14人の集団感染があり大変苦労していたのに、、、


1度目】

モデル経験のある桐谷美玲似のアラサー美女。

コロナ禍で毎週のように密会。

無期限謹慎処分。


2度目】

謹慎明けの復帰戦終わりに目黒で不倫デート。


・アンミカさん

「欲がコントロールできない大人、ちょっと救いようがない」


・藤井さん

「再犯の可能性はすごくあると思います」


不倫どうこうよりもルール違反を重ねたことが重い処分につながった。


一一一一一一一一一一一一一一一


中国・山岳マラソン中に天候急変で、参加者172人の内21人が死亡


小室圭さんフォーダム大学卒業


・アンミカさん

「息子さんここまで頑張ってはるんやったね、お母さんそろそろ出てきて、解決金も払う払う言って、そろそろお母さんが誠意見せて動きはったらどうなん?」


熊田陽子(39)、暴行受け通報!DV容疑で夫を逮捕。


一一一一一一一一一一一一一一一


ロッテの清田さん、特大アウトですね〜!やっちゃいけない時期にやらかして、不倫して、嘘までついて、ほんで謹慎明けにまたやらかして?やんちゃな小学生でそんなんおったで。何回言っても聞かんやつ。大人、プロスポーツ選手、ファンもいる、奥さんもいる、やっちゃいけない理由はたくさんあるのに、全部まとめてフル無視したわけだもんね。極悪やわ〜




アンミカさん。