毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中

(リモート)橋下徹


<ゲスト>

相撲リポーター・横野レイコ

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

時事通信社解説委員・山田恵資

医師・金子俊之


一一一一一一一一一一一一一一一


大関・朝乃山(27)、宣言下のキャバクラ通いで休場!事実無根の否定から一転!涙の謝罪


・土田さん

「どう考えても変装とかできない、すぐバレるのに」


買収事件で有罪判決!河井氏陣営に自民党本部から1.5億円。二階氏ら否定で波紋!


河井案里被告は有罪確定で当選無効。

河井克行被告は100人の買収大半を認めるも

「自民党からの15000万円は買収には1円も使わなかった」


・橋下さん

15000万円の使い道をきちっと説明するのは当然の義務。二階さんは関与してないのかもしれないけど責任者であることは間違いないので、徹底調査しなきゃいけない」


一一一一一一一一一一一一一一一


新型コロナで死去、料理の鉄人・神田川俊郎さん


人工心肺装置「ECMO」による治療が必要だったが、回ってくることはなくそのままかえらぬ人となった。


一一一一一一一一一一一一一一一


いや朝乃山よ、ルール違反で飲みに行ってて、嘘ついてバレてごめんなさいて。小学生やん。富山に遊びに行った時にお土産で買ったのよ、富山出身力士である朝乃山のミニノートを1本、ああ違うわ1つ。シャンパンみたいな単位で言っちゃった。いやばかやろう!ルールは守らな!あんたの今があるのは相撲協会のおかげやろ?ノートになるくらい有名人にさせてもらったんだから、ルールは守らな。




横粂さん。