毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

中国ジャーナリスト・周来友

(リモート)グローバルヘルスケアクリニック院長・水野泰孝

ジャーナリスト・鈴木哲夫

コラムニスト・山田美保子


一一一一一一一一一一一一一一一


2のファンビンビン疑惑!

人気女優が巨額脱税!?

ジェン・シュアン(29)、スキャンダル

元恋人のチャン・ホン(31)による暴露で発覚


2人破局後、ジェンさんがチャンさんに貸した約34000万円の返金を求めて提訴。裁判所は返金命令。その後チャンさんが暴露に動く。これはジェンさんに向けた腹いせなのでは?


・小杉さん

「これは人としてひどいですね」


・吉田さん

「ゲスの風上にも置けない」


・坂上さん

「これはちょっとゲス中のゲスになっちゃうね」


一一一一一一一一一一一一一一一


新型コロナ、AB型の方は重症化しやすく、O型の方は若干重症化しにくい


大谷選手、メジャー単独トップ13HR


吉川ひなの(41)、エッセイで衝撃告白

両親との確執


一一一一一一一一一一一一一一一


血液型でコロナ重症化のしやすさ、しにくさがあるんだね〜びっくりはん!なかなかおさまらないコロナ、ほんと怖い。まだ近くの人で感染したという報告はないけど、いつかはあるんだろうなぁと。ケアはしてるけど、それを上回ってこられたらお手上げよ。なんまいだぁ〜なんまいだぁ〜




坂上さん。