毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

峰竜太

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

コラムニスト・山田美保子

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

事実通信社解説委員・山田恵資

(リモート)新型コロナ感染症対策分科会メンバー・小林慶一郎


一一一一一一一一一一一一一一一


映画コメンテーター・有村昆(44)、ラブホ密会


何もしないという約束で歌舞伎町のケーキバイキング付きのホテルへ。しかし中へ入ると男女の関係を求めてきたという。


【下ネタトーク全開】

「君の彼氏になりたいな。ムラムラしたときはいつでも呼んでくださいね」


・坂上さん

「顔が売れてる方がラブホテル行くってよくわかんないんだよね」


・山田さん

「ばっかじゃない!って思いましたほんとに」


一一一一一一一一一一一一一一一


緊急事態宣言、北海道・岡山・広島を追加へ


米国ワクチン接種大作戦!ワクチン打ったら1億円!毎週抽選を行う


香川県丸亀市のため池で水難事故


一一一一一一一一一一一一一一一


有村昆さん、やばそうですねぇ〜スタジオでもかなり批判の声が出てました。なんか調子のっちゃってるイメージが追い打ちをかけてるような気もします。それから奥さんの印象の良さも合わさって。なんであんないい奥さんがいてそんなことするんだという怒り。この件での打撃は大きそうな予感。




坂上さん。