どでかい吉野家でした。




看板がこれ。駐車場もあり!店内カウンター席?ノーノーノー!ファミレスのような感じよ。


レジで注文して呼び出しベルを持って席に着く。ピピピと音が鳴ったら受け取りに行く。ショッピングモールのフードコートシステムだ。さらにビックリしたのは、、、


ドリンクバーがある!




ええええ!?まじ?吉牛でドリンクバー??しかも160円くらい?安っ!どういうこと!?さらにさらに、、、


席にコンセント!!




まじー!?ま、まじーー!?こりゃ吉牛で長居してってください的なことなのかねぇ?いや牛丼屋なんていったら、チャッと食べてチャッと帰るもんだと思ってたけど、ドリンクバーにコンセントはゆっくりどうぞやーん。


興奮しながら焼き肉定食いただきました。




うんまー!!ご飯大盛りで、うんまー!!さらにこれご飯おかわりできるんやとー!まじー!?むっちゃお腹膨れちゃうじゃーん!すごー!


普段あまり食べることのない焼き肉定食。こちら、実は今回SHOWROOM配信で皆様からいただいたクオカードペイで食べさせていただいてました!ごちそうさまですー!いつもはローソンでパンやコーヒーをいただいてたのですが、今回はちょっと、へへへっ、幸せ感じさせていただきました!


いつもSHOWROOM配信、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。気軽にフォローしてやってくださいな。


▶︎いわしてんぐのSHOWROOM「いわし定食」