吉本本社に呼び出しをくらいました。




というと、何かやらかしたのでは?と思われてしまうでしょう。大丈夫です。何もやらかしてはいません。


今回はちゃんとカードも首からぶら下げていますし、頭の中でのシミュレーションもバッチシなので、受付でのやりとりを手こずることはないでしょう(いつも手こずっていました)


さて、何の用事だったのか?


実はなんと、、、なんと、、、

まぁこちらの画像を見てもらえれば、、、




SHOWROOMのスケッチブックをもらいに行ってたので〜〜〜す!!!!


いぇーい!いつも配信を頑張ってる人へこれからも頑張ってね!というエールを込めたいただきもの!ありがとうございます!嬉しいです!文房具大好きなので、普通にテンション上がります!


思い返せば、SHOWROOMさんにはたくさんのモノをいただきました。充電バッテリーに自撮り棒に、ここ最近はクオカードペイ。全部むっっっちゃ助かってます!


今回、このエールのこもったスケッチブックをいただきまして、さらにやる気がチャージ!!!!されました。もっともっと盛り上げていきたいです!


SHOWROOMさん、いつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします。