毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ

(リモート)南美希子


<ゲスト>

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

ジャーナリスト・上路雪江

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン元妻3830万円詐取で告発

野崎さんの死後、会社の資金を騙し取った!?


権限もないのに代表を名乗って銀行に指示を出して不正に送金させているじゃないかと告発されている。13億円以上あると言われている資産は、遺言書には全て田辺市に寄付すると書かれている。遺言書にも反する行為だ。


千葉市で1万人規模の野外フェス


●3密回避だけではダメ。1密でもクラスターの可能性がある


・西村経済再生相

「お札についたウイルスは約1週間生きている。誰かにウイルスがあればお札についていることがある。お札に触った後は手洗い・消毒を徹底と同時にできるだけキャッシュレス決済をしてほしい」


政府が山梨モデル導入要請


店の自己申告ではなく、県の職員など第三者が調査・確認し認証。


柔道男子代表強化選手「陽性」で合宿中止


これ以上大会が近づくと減量や調整に入るため本気の練習はできなくなる。一番大事な時期の合宿が1つできないのは選手強化という意味でかなりの痛手。


なかやまきんに君、ボディビルの大会で初優勝


石川県・能登町「イカの駅つくモール」に巨大スルメイカのモニュメント登場!製作費用の大部分が新型コロナ対策の交付金。


総工費2700万円のうち2500万円がコロナ対策のための「地方創生臨時交付金」が当てられていた。特産品のスルメイカをPRするために設置した。


一一一一一一一一一一一一一一一


イカのね、こうやってバイキングに取り上げられて話題になってさぁどんな影響があったか、数か月後に知りたいね。それで批判の声を納得の声に変えていければいいですよね。





西村経済再生相。