毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

アンミカ

高橋真麻

(リモート)野々村真


<ゲスト>

ガダルカナルタカ

コラムニスト・山田美保子

ジャーナリスト・鈴木哲夫

(リモート)国際医療福祉大学主任教授・松本哲哉


一一一一一一一一一一一一一一一


突然の発表!不倫で自粛中の近藤真彦(56)、ジャニーズ退所!後輩・東山紀之が苦言「コメントが薄っぺらい」


・日刊スポーツジャニーズ担当横山慧記者

「事務所さん以外の関係者とかタレントさんとかほとんど伝えてなかったそうなんですね。東山さんとしては報告がほしかった。相談してほしかったという気持ちもあるんじゃないか。不倫報道で自粛中ということもあったので最後この引き際は疑問に残るというのを素直におっしゃった」


・アンミカさん

「待ってたファンは多いと思う。ファンの方の熱い気持ちとマッチさんの感情にすごく差がある気がする。残念に思っているファンは多いのでは」


五輪「看護師500人派遣要請」に批判殺到!

菅首相「休んでいる看護師いるから可能」


インドネシア・バリ島「絵のマスク」顔に描きスーパー入店。投稿動画に批判殺到。削除して謝罪するも事態は収まらず。身柄拘束、パスポート没収、国外追放される見通し。


宇宙飛行士・野口聡一さん、約半年滞在の宇宙から無事帰還


一一一一一一一一一一一一一一一


マッチさん、なんか最後イメージあれ?みたいな感じで退所してっちゃいましたね。どうしちゃったんだろ。最近はもう何でもやりたい放題できる時代ではなくなってきましたからね。パワーのある人間でもクルッと足もとすくわれちゃう。「真面目に謙虚に」これが一番っす。





アンミカさん。