毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

須田亜香里

ジャーナリスト・上路雪江

(リモート)橋下徹

元埼玉県警捜査一課・佐々木成三

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン


・上路さん

「野崎さんは毎月100万円も渡してるのに全く愛情を持って接してくれない。もう別れてやるっていうのが口ぐせ」


・野崎さんの会社の元従業員

「須藤容疑者は掃除を滅多にすることはないのに新しい掃除機を買いに行った」


・佐々木さん

「警察はいけると自信を持って逮捕してると思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


レディガガ愛犬誘拐事件で容疑者5人を逮捕


3人はギャングのメンバー。フレンチブルドッグを高値で取り引きすることが目的か?飼い主が、ガガさんの犬だとは知らなかった。


ゴルフ・松山英樹選手に内閣総理大臣顕彰!


インドは重要なパートナー。

爆発的感染を受け日本政府が緊急援助


一一一一一一一一一一一一一一一


犬を盗んだやつ〜!悪いことしてお金儲けとかやめよー。この世は悪いことすれば絶対にバチ当たって不幸のどん底に落ちるシステムになってんだから。今回もしっかりも底の底まて落ちてください。




二木さん。