毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

ミッツマングローブ

(リモート)フットボールアワー岩尾


<ゲスト>

元徳島県警捜査一課警部・秋山博康

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資


一一一一一一一一一一一一一一一


紀州のドンファン殺害容疑で元妻逮捕


・秋山さん

「自分でこの捜査もしやっとったら、覚醒剤の使用を入口に逮捕して、20日間取調べをしながら余罪取調べ、殺人で再逮捕。これが通常です」


最初から「殺人」を入れ込んだのは和歌山県警の自信の表れ。


・秋山さん

「警察プラス検察庁とも協議します。検察庁もオッケーのGOを出してるんで、ほぼ固い証拠があるのかなと思います」


一一一一一一一一一一一一一一一


スペインでコロナに関する実験!


ソーシャルディスタンスを取らずに客5000人規模のコンサートに参加したらどうなるか?


【実験結果】

コンサート後に陽性が確認されたのは6人。このうち4人はコンサート以外で感染したとみられる。大規模集団感染は起きなかった。


一一一一一一一一一一一一一一一


ドンファン元妻、怖いわ〜あんなツンケンした態度とってまぁ。やってないならやってない、違うよそれはなら違うよそれは!と、言わな。ずっとダンマリ。警察からの取調べでずっとダンマリできるやつは普通のやつじゃないよ。可能性高まっちゃうよ。




二木さん。