毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ


<ゲスト>

高橋みなみ

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

元埼玉県警捜査一課・佐々木成三

東海大学教授・金慶珠

臨床心理士 明星大学准教授・藤井靖


一一一一一一一一一一一一一一一


都内初、保育園変異ウイルスクラスター発生


【オリンピックまでに感染を抑えたい】


・ヒロミさん

「オリンピックやってほしい派だけど、初めてどうかな?と思い始めてる」


・小杉さん

「僕はやってほしいです。目標がないと、オリンピックを目標にして」


・吉田さん

「オリンピックやったらコロナで例えば100人死ぬ。でもやらへんかったら経済で200人死ぬ。それやったらやったらいいと思うし。そういう悲しい選択を富岳にしてほしい」


一一一一一一一一一一一一一一一


雑誌記者が華原朋美(46)を暴行で逮捕

光文社の若い記者


・中村さん

「会社からも取材対象者に対して指一本触れてはいけないと、これは先輩や上司から教わること」


【佐々木さんの正当防衛の話】

例えば坂上さんに私が殴られたとして、私が頭にきて坂上さんを殴り返す。これは正当防衛にならないんです。坂上さんが殴ったことに対して私が払うというのは正当防衛です。殴られて殴り返すのは傷害罪。


一一一一一一一一一一一一一一一


オリンピック難しいんですかね。僕はやって欲しいなと思う方の人です。願いも込めて応援シャツも買いました。リモートで応援する準備できてます!フレッ!フレッ!五輪!




風亀丸いわしてんぐ。