ツイッターで出題しているいわしクイズ。

よろしくお願いします!!


・正解…3p

・他状況に応じて5p2p1p


【いわしクイズ2

一言メッセージが書いてあるんだけど、何が出てくるかわかるかな?

#いわしクイズ #カルパス



(答え:おやつタイム)



正解者さん


おしいさん


ナイスさん

・サド銀さん…2

・神田一さん…1

takeshiさん…1


一一一一一一一一一一一一一一一


【いわしクイズ3

一言メッセージクイズ2連発!

さぁこっちは何が出てくるかな?

#いわしクイズ #カルパス



(答え:おやつタイム)




正解者さん

・ヤンママさん…3


おしいさん


ナイスさん

・ミイチョコさん…1

・私立探偵Nさん…1


一一一一一一一一一一一一一一一


【いわしクイズ4

久しぶりに松屋さんへ。今回牛丼に紅しょうがはどれくらい乗せたでしょう?

#いわしクイズ #松屋


(答え:4分の3) 




正解者さん

・私立探偵Nさん…3


おしいさん


ナイスさん

・こうたんさん…2


一一一一一一一一一一一一一一一


ポイントまとめ


私立探偵Nさん…4

ヤンママさん…3

こうたんさん…2

サド銀さん…2

・よーこ氏…2

神田一さん…1

★takeshiさん…1

ミイチョコさん…1

・シャーリーズさん…1

・しおりさん…1