毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<木曜日レギュラー>

薬丸裕英

松嶋尚美

遠藤章造

フットボールアワー・岩尾


<ゲスト>

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

時事通信社解説委員・山田恵資

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

皇室ジャーナリスト・近重幸哉

コラムニスト・山田美保子


一一一一一一一一一一一一一一一


関東・13県で本当に住みやすい街ランキング1位は埼玉県川口市


・最近はマンホールアートが有名

・交通の利便性の高さ

・買い物が便利


清水アキラの三男・清水良太郎、妻への傷害の疑いで逮捕。髪の毛つかんで家具に叩きつける、


・薬丸さん

「正気の沙汰じゃない」


フジアナウンサー数人が美容室で無料カット

ステルスマーケティングなのでは?現在確認中


一一一一一一一一一一一一一一一


変異株「N501Y」若い世代中心に猛威


【大阪】

・来月まで小中高の部活動停止

・大学授業はオンラインで実施


・遠藤さん

「ちっちゃいハンマーでポンポンじゃなく、大きいハンマーでガツーンとやる時期なんじゃないかな」


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん「解決金」意向に母の元婚約者は「誠意ある対応をとる」


【新・小室文書と矛盾?】

201386日話し合いの音声データ


元婚約者「それで返す意図はないと」

小室圭「返すというか元々贈与を受けているという風に認識しておりますので」

小室佳代「婚約中のことですので」

元婚約者「婚約中といえども別々に世帯を持っていたわけなので、それについてお金が動けば貸し借りが生じると。もう最初から差し上げますと言った覚えは僕は一言もない」


・西川さん

「小室さんが一貫して一つの論拠としてきた、返してもらうつもりはなかった発言があったんだということが、結構怪しくなってきたなと」


・中村さん

「矛盾があぶり出されてしまった」


・近重さん

「国民の不信感がさらに今回またつのってしまった」


【まとめると】


・坂上さん

「元婚約者の方ももうお金戻してなんて言いませんって言ってるのに、じゃあなんであの28枚にも渡って自分の正当性を公にパーンと出してだよ?それで世間の評判が悪かったらやっぱ出すわってなってね、そしたら今度文春さんにあの自信満々な28ページの、1番大事なとここれちょっと違ってんじゃないの?って突っ込まれちゃってんだよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


小室圭さん、激やばプンプン丸やん。眞子さまはこのような小室圭さんのことが最高なのだと、本当に思ってるのかねぇ?眞子さまにしか見せてない素敵な姿があるのかねぇ?僕が女子だったらちょっともう、、、




小室圭さん。