毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

高橋みなみ

おぎやはぎ

カンニング竹山


<ゲスト>

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

弁護士法人響 代表弁護士・西川研一


一一一一一一一一一一一一一一一


芸能界にも感染者広がる


・後藤真希(35)

・貫地谷しほり(35)

・山本耕史(44)


東京でも変異株拡大!クラスター初確認


ハンドドライヤー利用再開!

感染リスクは低かった!?


東京五輪まで100日!

IOC「必ず開催」


一一一一一一一一一一一一一一一


学校工事で住宅傾く。

福岡市に9500万円提訴。


【原因】

福岡市は工事が原因で地盤沈下が起こったことを認めて謝罪。


・市から提示された約3800万円の補償金、建物の損害については含まれるが地盤の補修費用は含まれていない。


・補償金を受け取ったら「今後不平を言わない」という条項があった。


・提示された金額に税金がかかりますと一部添えられていた。


一一一一一一一一一一一一一一一


サウナ市長に「不信任決議相当」

複数のパワハラ認定、虚偽証言で刑事告発も?


・横粂さん

「どの場で嘘つくかで異なりまして、本会議とか委員会で嘘ついちゃダメですが、ただそれはあくまで政治責任。そんな嘘つく人がどうなのってだけで。一方百条委員会での虚偽証言をしてしまうと罰則、禁固刑。虚偽をしたら告発しないといけないルールなっている」


・小木さん

「サウナを持ってきた時点で頭のおかしい人じゃないですか」


一一一一一一一一一一一一一一一


サウナ市長、今後はサウナ関連のお仕事で力を発揮されたらどうでしょう。イメージキャラクターとしても良さそうよ。




サウナ市長。