毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<水曜日レギュラー>

南美希子

カンニング竹山

おぎやはぎ


<ゲスト>

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

政治ジャーナリスト・泉宏

スポーツコメンテーター・田中雅美

テレビプロデューサー・デーブスペクター


一一一一一一一一一一一一一一一


・小木さん

「俺は小池さんは何もやってないと思うよ」


・竹山さん

「小池さんの悪口言うんじゃないよ!みんな頑張ってんだから」


聖火リレー中止を訴えた島根県が「実施」を決断


県民への経済支援を島根県だけはじかれるといけない不安から!?


一一一一一一一一一一一一一一一


【自治体職員の会食問題】


大阪府・吉村知事「あってはならない許されざる行為」


「マスクなし会食」大阪で府職員3名が感染


宮城県・気仙沼市、職員ら6人が送別会


富山県氷見市、林市長・市議ら約10人で飲食を伴う懇親会


・小木さん

「一番やっちゃいけない人たちが裏切るというかルール違反をしてるわけじゃないですか。絶対やっちゃいけないこの時期にやってしまう。欲望を抑制できない我慢できない。たぶんこういう人たちって、、、不倫もしてますよ」


一一一一一一一一一一一一一一一


芸能人の新たな一歩


スザンヌ(34)、高校生に!

東貴博(51)、今年大学生に!

水野真紀(51)2021年大学卒業!

相川七瀬(46)、今年大学生に!


一一一一一一一一一一一一一一一


「竹刀が目に」空手五輪代表選手へパワハラ騒動!香川選手強化委員長「辞意」固める


アメリカで急増しているアジア系差別

大坂なおみ、錦織圭、BTSも声明発表

Stop Asian Hate


一一一一一一一一一一一一一一一


小木さんの決めつけ発言がこの日も光ってました。富山県氷見市、、、最近ものいい吉田サラダさんが移住したところですよね。あれ?何か聞いたことあるなーって。懇親会、、、なんでやっちゃうかなぁ?みんなそれやって信頼失ってるのに。ニュース見なきゃ!逃げ得の気持ちはよくないぜよ。




小木さん。