毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<火曜日レギュラー>

ヒロミ

ブラックマヨネーズ

高橋みなみ


<ゲスト>

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫

芸能リポーター・菊池真由子


一一一一一一一一一一一一一一一


大阪市、見回り隊が活動開始


東京都、コロナ対策リーダー育成

リーダーを設置しないと協力金の対象外に


一一一一一一一一一一一一一一一


●Hey!Say!JUMP・岡本圭人「脱退」個人で役者をしていくことに!?山田涼介「自分勝手だな」


「選択的週休3日制」政府対応検討へ


聖火リレー愛知2日目、沿道に人だかり。名古屋市では「動く密」


・ヒロミさん

「やればこうなるんだよ」


・坂上さん

「イベントやるってさ、人に見てもらう、人が集まるものであって、それを来るなっていうのはさ、そこにもはや矛盾が生じてるわけじゃない」


【密対策にアイデアは?】


・吉田さん

「聖火から変な匂い出すとか。近づいてられへんみたいな」


北朝鮮が東京オリンピック不参加を決定


一一一一一一一一一一一一一一一


SKE48・北川綾巴(22)、アイドルをプロデュースする資金を集めるため目標金額500万円のクラウドファンディング。開始から9日で支援額は300万円を突破!


しかしクラファン返礼がパパ活ではないかと物議。


50万円で個室焼肉90分」など


一一一一一一一一一一一一一一一


ギャラ飲みってやつなのかな?ギャラもらってご飯食べに行くのは。まぁパパ活ではないことはないでしょうね。どこがパパ活でないのかがわからないので、パパ活なのでしょうね。50万円で焼肉はすごいべ。焼肉食べるだけで満足なのかね?50万円も支払って。欲望は湧いてこないのかね?そりゃおりこうさんだねぇ〜わしに無理だべさ〜ああ〜無理無理。



坂上さん。