毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<月曜日レギュラー>

高橋真麻

アンミカ

ガダルカナルタカ


<ゲスト>

ジャーナリスト・鈴木哲夫

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

コラムニスト・山田美保子

弁護士 元裁判官・清原博


一一一一一一一一一一一一一一一


大阪市、高齢施設課職員が「焼き肉会食」

職員が怒り「現場のことわからないのか」


・坂上さん

「どうやったらこういうことできんの!?お年寄りに寄り添ってない、国民に寄り添ってない、そういうマイナスにしかならないようなことをなんでいつまでもやるのかな」


有吉弘行(46)、夏目三久(36)電撃婚


大阪・東大阪市、駐車場にもう一つセブンイレブン店舗を建設へ!元オーナーと本部が対立!


・元オーナーが店を引き渡さない。

・裁判を待つしかない。しかし長引きそう。

・実力行使はできない。

・元セブンの前に仮セブンが建つ!?


【セブン側から元オーナーへの要求】

20191231日から店舗の営業ができない損失、家賃、仮店舗の建設費など、相当な額になりそう。


東京・立川市にお札屋敷

住民恐怖「死ね、くたばれ」札に誹謗中傷


一一一一一一一一一一一一一一一


お札屋敷の方、こんな人に迷惑かけて生活してるときっと大不幸、いや超特大不幸に見舞われちゃいますよ。神様は見ていると、僕は信じています。


セブンイレブンの問題、元オーナーやばいやん。負けたらとんでもない額請求されるやん。つまりはもう勝つしか、もしくはうまいこと和解に持ち込むか。とても気になるニュースです。



坂上さん。