今日は何かがあると思っていたよ。


いつものように新宿歌舞伎町でお客様を幸せにする仕事のために現場に向かっていたところ、見つけたのよ、、、これ。



あれ?

ラブじゃない?

隠れラブじゃない?



キャーーーー!!

こんなことある?

何だろう?雨かな?シミ的なやつかな?

シミ的なのだったらずっと残るからいいよね。

また確認しとこーっと。


さて、本日もブロードキャスト!!吉村さんにお世話になりまして、ひょこさせていただきました。



ありがとうございました。


さぁ明日は3回目となるイチナナ単独。



お昼の12時より。


▶︎いわしの17LIVEにて


よろしくお願いしマンモス。ぱお〜ん!!