毎日録画して見ているバイキング。

ありがとうございます。


MC

坂上忍

伊藤利尋


<金曜日レギュラー>

土田晃之

アンガールズ田中


<ゲスト>

松尾貴史

須田亜香里

昭和大学医学部客員教授・二木芳人

ジャーナリスト・鈴木哲夫

コラムニスト・山田美保子

元衆院議員 弁護士・横粂勝仁


一一一一一一一一一一一一一一一


バックトゥザフューチャーがミュージカルへ!!


東京五輪聖火リレー、1年越しのスタート


【課題がいくつか】

・開会式の手話通訳なし

・人の密

・公式配信映像の画質が荒い


一一一一一一一一一一一一一一一


岐阜農林高校の35歳男性職員が横領で処分。


去年10月から今年2月にかけ5回にわたり高校の牛6頭を売却、代金108万円を横領した。職員は高校の実習助手で授業の手伝いや動植物の世話を担当。ギャンブルで500万円ほどの借金があった。教育委員会は職員を懲戒免職、売却代金は男性職員の親族らがすでに全額返金しているとのこと。


県内旅行新支援制度

県内旅行に最大7000円の観光支援


来月1日以降に開始、当面5月末まで実施


コロナ禍で相次ぐ芸能人の新たな道


【コロッケさん】

東京・新小岩にころっ家をオープン!オープンから1か月の売り上げはなんと1500万円!


コロナ禍で舞台に立てない後輩たちにステージを。


【元NMB48・山本彩加さん】

芸能界を引退して看護師に。


【黒田アーサーさん】

プロボウラーを目指す。


一一一一一一一一一一一一一一一


サウナ市長こと、大阪府池田市の冨田市長。

新たなパワハラ!音声公開「顔出せ」「黙れ」


・須田さん

「むちゃくちゃ怖いですね」


一一一一一一一一一一一一一一一


サウナ市長もうめちゃくちゃやん。もう無理でしょ涙このままってわけにはいかんでしょ〜まぁ〜これ。


コロッケさんのころっ家。新小岩か〜もうこういう話題もほんと身近になったのよね。東京に住んでることで、テレビでやる、今までどっせ行かないんだからという目で見てたものが、ほとんど行ける距離感なもんだから、テレビも数倍楽しく見れています。テレビ情報からのお出かけを何度したことか。いつか行きたいと思います、ころっ家さん。